Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

シャルレ*美小尻ショーツ

特別忙しいわけではないと思うんですけど、

何故か疲れがたまっているっぽい私です、こんばんは。

 

最近急に寒くなったり、かと思えば暖かくなったりと、

寒暖差のせいなのか睡眠の質もあんまり良くない…(´・ω・`)

 

10月になりましたね!

なんだか一気に涼しくなって、最近は毛布の出番も出てきました。

今朝も寒くて思わずくるまってみたり…このまま寒くなるのかな~。

ホットドリンクが美味しい季節になりつつありますね(n*´ω`*n)

 

 

さて、久しぶりの更新で早速ですが、モニター記事です◎

今回はシャルレ様の、美小尻ショーツをお試しさせていただきました♡

モニプラファンブログさん、ありがとうございます!

 

 

▼美小尻ショーツ 公式サイト

http://store.charle.co.jp/ec/static/bikojirishorts_1505/index.html


 

 

届いたものがこちら。

 

f:id:mcdays:20161001203358j:plain

 

写真で伝わるかわからないですが…つやのあるさらっとした生地です。

生地の伸びもとても良いので、履いても締め付けの痛さや苦しさはナシ!

 

引き締め効果のあるショーツだから動く時キツイかな…?と思ったけど、

全くそんなことなくて、動きやすさも抜群に良いです(`・ω・´)

負担にならない程度の締め付けで、個人的にはちょっとした心地良さ。

 

 

履いてみての感想ですが、シルエットがめっちゃ綺麗です!

程よい締め付け感があるのに、食い込みの段差が全くない。

お腹周り~太ももにかけてのシルエットがとても綺麗に出るので、

服の系統によってはこれ、ファッションに取り込めるのでは…?

※全身鏡がなくて写真撮れず…申し訳ありませんorz

 

わたしは基本的に休みの日に部屋着と合わせてたり、

仕事の時はスカートなどで見えないようにしつつ着用したりしてます。

継続的に使用して、少しでも小尻に近づきますように…。

 

 

モニプラファンブログさん、

シャルレさん、ありがとうございました♪

 

 

monipla.jp