Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

意思表示。

ブログを書く意欲が一番湧く時、それは仕事中…。

ゲーム熱がすごすぎてブログに割く時間が見事に奪われてます、

こんばんは、MIKAです。(…。

 

 

忙しい時はもちろん他のことを考える余裕とか無いんですけど、

適度に忙しい時って何故か趣味のこととか色々考えちゃうんですよね。

そしてそっちへの作業意欲がもりもり湧くのに、仕事中だから出来ず、

仕事が終わった頃にはすっかり熱が冷めているという繰り返しw

もう少し意欲継続してくれないか、私…。

 

 

さて、相変わらず更新が不定期ではありますが、私は元気ですw

今年も気がつけば残すところ3ヶ月。本当に1年って早いですね…。

今の会社に入社したのが12月なので、もうすぐ入社1年か~と。

 

今もまだまだ覚えることが多くて、色々苦戦していることもあるけど、

毎日楽しく仕事をしているのであまり苦じゃないのが救いです。

 

先日上司と面談する機会を頂いて、雑談交えつつ仕事の話もして。

その時に昇格を目指していることも伝えたら思いの外喜んでくれて。

そこを狙ってあれやこれやとひたすらにアピールしておきました。笑

 

昇格するにはまだまだ経験が足りなさ過ぎるし、

今の先輩や上司には到底及ばないから、ここからが頑張りどころ。

まずは年内~年明けにランクアップ出来るように、

そこから半年後くらいには、更に上に上がれるように頑張りたい。

 

最近色々トラブルが発生してたりもするし、知人友人の話聞いてると、

早くも転職も視野に入れたほうがいいのかな~なんて思いつつも、

やっぱり今の環境が大好きなんだなーと改めて思ったのでした。