Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

二の腕マッサージジェル SLIMINE

仕事と家を往復する生活をしているとブログネタに悩みますね…。

いや、あんスタのことで延々と真緒くんの愛を綴っても良いんですが、

さすがにそれはアレかなぁ…と自重してみたりしてま、す。(…)

 

せっかくブログ作ったんだし、何か継続的に書けることを見つけよう!

ということで、すごい久しぶりにモニター応募を始めました♪

一人の時間が増えたし、ご縁があり次第どんどん書いていきたい気持ち。

 

 

そんなわけで色々応募していたところ、先日一つ当選いたしました☆

二の腕マッサージジェル SLIMINE(スリマイン)のサンプルモニターです。

モニプラファンブログさん、ありがとうございます♡

 

 

▼SLIMINE公式サイト

二の腕専用スリムジェル 二の腕のたるみ・ぶつぶつに スリマイン

 

 

今回は1週間分のプレゼント!ということで、届いたのがこちら↓

f:id:mcdays:20160831002329j:plain

 

プルンプルンのジェル(´ω`)

蓋を開けた瞬間爽やかなメンソール系の香り。

これを二の腕に塗って、マッサージをすれば良いとのこと。。

 

公式サイトの説明をよく読み、二の腕に塗り塗り。

ジェルの伸びが良くて、塗りは特に苦戦せず♪

ただ、肌馴染みが早くてすぐに表面の滑りが悪くなっちゃうので、

「このサンプルで本当に1周間持つのかな~?」というのが率直な意見。

※もしかしたら肌質の問題もあるのかも…

 

メンソール系の香りなので、まだ暑いこの時期には良い感じ(*´ω`*)

香りも強すぎずふんわり香る程度なので安心。

 

 

さて、実際マッサージを開始して思ったのは…「めっちゃ痛い」。笑

 

え、ちょっと強くマッサージしただけでこんなに痛いとか…;

私の二の腕の老廃物(というかセルライト)相当やばいのでは?と、

一人で冷や汗をかきながらセルライト消えろ~と念じつつ。笑

 

劇的にとまでは行かなくても、このマッサージをきっかけに

少しでも二の腕を細くしたい…!サンプルでどの程度の効果が出るかな?

 

二の腕が気になる人はお風呂に入っている時とかに、

ボディーソープ等で二の腕を強めに掴むようにマッサージしてみると、

その痛さに冷や汗出ると思います^^;

 

使いきった頃に、改めて感想を書かせていただきます(`・ω・´)ゞ

 

モニプラファンブログさん、

株式会社ノンストレスさん、ありがとうございました☆