Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

近状。

 

ちょっとばかりお久しぶりです。

気がつけば8月も半分終わりましたね…。まだまだ暑いですが;

 

昨日の夜は台風接近の影響で、ずぶ濡れになりながら帰宅。

今日の朝までがピークと聞いていたので、

どんなもんかなぁ…と思ったけど、予想を裏切る天気の良さ!

思ったより過ぎるの早かったですね。東北は大丈夫かしら…。

 

 

最近の私、相変わらず楽しく仕事をしてみたり、

のんび~りとお一人様生活を満喫してみたり、

あんスタで大好きな真緒くんを眺めて癒やされてみたり(…)、

気楽な日々を送っております。(*´ω`*)笑

 

 

今日は懐かしい人と久しぶりにSkype通話をしてました。

多分1~2年ぶりくらいに話したと思うけど、元気そうで何より。

色々大変な事はあるみたいだけども…。

あんスタの話で盛り上がってみたり、近状報告してみたり、

なんてこと無い雑談してみたりと2時間くらい喋ってましたw

人と話すとホント気分転換になる!

 

あんスタは沼が深すぎて…毎日少しずつ進行していてやばいです←

もうね、やるほどはまっていくのが自分でもわかるからやばい。

アイドルに夢中になるってこんな気持ちなんですね(?)

 

今ならときメモとかにハマっていた人の気持ちがわかる気がするw