Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

好転

 

気が付いたら8月。

思っていたよりは暑くならず、比較的過ごしやすい気がしなくもない?

日焼けを避けたい身としてはありがたいんですけどね。笑

 

 

さて、先日会社から「ストレスチェックやれよ!」と言われたので、

web受講を選択して先ほどご飯を食べながらやっていたのですが、

全てにおいて問題ないという素晴らしい結果が出て、少し感動してますw

 

これも手厚くサポートしてくれる上司と、助けてくれる同僚や先輩、

あとはすごく親身になってくれるクライアントさんのおかげだなぁと。

後は稼ぎだけどうにかなればまじで文句ないんですけどね、、、

こればっかりはすぐにどうこうなるものでもないので難しい。

 

まぁ無理して稼いで不調になったら意味ないんですけど。

でも稼ぎないのも考えものだからバランスとらなきゃな…。

 

 

 

f:id:mcdays:20160802233145j:plain

 

そういえば先日愛用品の記事を書きましたが、

天然石のブレスレットが仲間入りしました(*'ω'*)

 

ピンク系のストーンとパールの組み合わせがとても可愛くて、

デザインに一目惚れして購入♡

こちらも毎日身に着けてます。キラキラしてるものは気分が上がる!

 

次はリングが欲しいなぁ…と思うこの頃。

後はネックレスもう一本くらいほしい…。

 

元々天然石好きだけど、最近拍車かかってる…。

久しぶりに天然石アクセサリーのブームが来ている\(^o^)/