Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

愛用品

 

お題「愛用しているもの」

 

日常ばかりなのもあれなので、たまにはお題でも。

私の最近の愛用品はこちら。

 

f:id:mcdays:20160721222734j:plain

 

腕時計とネックレス。

 

高価なものではないけれど、どちらもお気に入りです。

購入してからはほぼ毎日身に着けています。

 

少し前までは全く身に着けてなかったけど、

自分の気持ちを切り替えるきっかけにしたくて購入。

どちらもデザインが気に入って即購入を決めました(*´ω`*)

 

腕時計はずっと華奢なデザインしか選んだことなかったけど、

初めて(自分の中では)大き目なデザインをチョイス。

ネックレスはモチーフの意味に拘ってこのデザインを。

 

パール:健康・無垢・長寿・富・純潔・円満・完成、守護

リボン:良縁、絆を深める

 

恋愛だけではなく、良い縁に恵まれたい!という願いを込めて。

効いているのかはわからないですが、この二つをつけるようになってから、

ちょっと人間関係の風向きといいますか、空気が変わったような気がする。

 

前職の仲間とごはんに行った時にちょこちょこ話したら、

「悪い縁が切れると良い縁が入ってくるよ!」って言われたけど。笑

人と会うことが増えたし、旅行とか飲み会とかへの声掛けも増えた!

 

やっぱり気の持ち方ひとつでガラッと変わるのかなとか。

今度友達から本借りる予定だから、

それ読んでもっと運気取り入れられるようにしたいな(`・ω・´)