Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

決別。

 

昨日無事に引っ越しが終わり、新生活を迎えました。

 

ネットの開通も思っていた以上に早くやってもらえて、

早速PCとWi-Fi使い放題で喜んでいる私。笑

パソコンとWi-Fiさえあれば基本生活に困らない引きこもりです(…)

 

上京してから住む中で今回の部屋が一番狭い間取りなのですが、

元々自分の荷物が少ないのもあるけど、案外困らないもんだなぁと。

今までが無駄に広いところにいただけ感…。

 

まだ家具とか適当に置いただけだし、荷解きも終わってないけど、

これからゆるゆる片づけて、多少はおしゃれにしたいな。多少は←

(言うだけならタダ論)

 

色々なものから解放されたからか、寂しいとか思うこともなく、

家にいるときはのんびりとリラックスできてます(n*´ω`*n)

夜中とかに急に物音がするとビクッってするけどw

 

昨日は引越作業とネイル、今日は立会関連と市役所手続きで、

朝から晩まであちこち動き回ってました。

おかけで全身筋肉痛です…普段動かないから痛くて大変;;

ホント体力もなければ筋力もない!へなちょこすぎる…。

本気で筋トレやろうかしら…この非力っぷりはまずい気がするわ/(^o^)\