Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

久しぶりのドはまり

 

少しばかりご無沙汰です。

ツイッターでは元気に生きているんですが。笑

 

さて、何やかんやともやもやする事は起こりつつも、

ようやく引越直前となりまして、少々気分が楽になりつつあります。

 

久しぶりの一人暮らし。

まったく寂しくないといえば嘘になるし、不安もなくはないけど、

でもでも、色々と楽しみもあるしでまぁ何とかなるでしょうw

会社の人達が来る気満々だからきれいにしておかないとな…。笑

 

 

 

さて、そんな私ですが。

最近超久しぶりに二次元のキャラにドはまりして幸せな日々です(…)

作品はこちら。

 


あんスタ!

乙女ゲームとかほとんど興味を持つことがなかったんですけど、

周りでやってる人がそこそこいるので、なんとなく興味本位で始めたら…

いました、私のドツボな子が…!!

 

衣 更 真 緒 く ん 超 か っ こ い い ! ! !

 

f:id:mcdays:20160719013445p:plain

↑公式サイトのスペシャルにて配布中 (http://stars.happyelements.co.jp/specialcontent/)

 

最初に一通りキャラを見た時に、あーこの子かっこいいかも?

とか言いつつ始めたところ、初回のガチャでレアリティ☆4の真緒くん降臨。

※MAXレアリティは☆5

 

そこからストーリを読むにつれてね、見事にね、ハマったわけです。

初回ガチャで巡り合ったのはもうこれきっと運命←

もうね、世話焼きのしっかり者でちょっと苦労人とかね、好き♡笑

 

ここまでキャラにドはまりするのはテイルズ以来じゃないかな…。

あの頃は若さもあって色々ひどかったけど。(;´・ω・)詳細は自重…

 

最近はあんスタを起動して真緒くんを見るたびにニヤニヤしてるキモイ人化。

久しぶりに二次元の素晴らしさを感じている。二次元は偉大です(力説)

 

一番の推しは真緒くんから揺るがないのですが、

あんスタはやればやるほどどんどんキャラを好きになっていく現象が発生。

 

周りでやってる人たちもみんな同意見なので、

キャラクターの魅せ方やストーリー構成が上手いんだろうなぁ、と。

やや職業病チックな目線で見てしまってたりも。笑

いや、ほんと、最初はうーん…?ってなってた子も好きになってるからすごいw

 

もっと早くに始めてたら色々恐ろしいことになってたかもわからない(ぇ

ぜひ長く続いてほしい…ハピエレ様よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

Twitter知ってる人はすみません、、最近真緒くん連呼でうるさくてすみません…。(小声)