Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

仲間とごはん

 

前回は友達との再会でしたが、今回は前職の仲間と!

ごはん行こうよー!とお誘いもらって、久しぶりに会うことに。

 

仕事上がりにそのまま池袋で合流。

何食べようか?としばらくその辺をウロウロした結果。

 

f:id:mcdays:20160706222047j:plain

 

お蕎麦と天丼のセット!

普段安飯しか食べない自分にとってかなりの贅沢品…!(貧乏)

でもでも、友人とごはん食べる時くらい、ね!いいよね!ってことで。笑

 

2種類のそばが食べられるものを選んでみたのだけど、

触感も風味も全然違って面白かった!

めんつゆも2種類あって、甘めのつゆと辛めのつゆで二度おいしい♡

 

ごはん食べながら何気ない話して、

後半は私の愚痴っぽいものを聞いてもらってしまった…。

ホント、聞いてくれてありがたい。次は楽しい話提供したいな…!

あとは次に会う時までにもう少し健康的な体になりたい。笑

 

何だかんだ吐き出していないと平穏が保てない自分、まだまだ弱い。

でも、みんなに聞いてもらって、励ましてもらって、

少しずつ持ち直してきています。

 

あとはこの環境から切り離してしまえば大丈夫!な、はず!

一人暮らしに戻ったらしばらくはのんびりしたい。

 

んで、ずっと飼ってみたいと思っていた小鳥をお迎えしたいなぁとか。

最近ペット飼いたい気持ちが急上昇…。特に小鳥の。

今のところ文鳥セキセイインコのどちらかで考えてるけど、、

やっぱり文鳥かなぁ。子供のころから飼いたい願望がある鳥なので。

 

まぁ、まずは私自身がしっかりと持ち直さなければね!

こんな状態でお迎えしてもきっと喜んでくれないだろうからね。

 

とりあえず引越に関しては新居の鍵受け取ったし、

業者も無事に手配できたので、あとはそれまでに準備を進めるだけだ!