Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

3年ぶりの再会

 

今日は懐かしい友人と久しぶりに会いました。

もともとmixiで知り合って、気が付けば10年ほどの付き合い。

会うのは3年ぶりくらいかな?

 

しばらく会ってないから顔わかるかなーと少しだけ心配したけど、

いざ待ち合わせ場所に向かったら一発で分かりました。笑

 

 

仕事上がりに待ち合わせして、一緒にご飯に。

昨日から寿司欲が強かったので、回転寿司に行ってきましたw

お寿司うまい…毎日食べたい…(贅沢)

 

寿司の後は相手が甘いものを食べたいというので、

適当に近くのカフェに。

 

f:id:mcdays:20160703011413j:plain

 

ヘーゼルナッツラテ。

甘くて香ばしくて美味しかった~♡ラテ系大好きです。

 

f:id:mcdays:20160703011700j:plain

 

こちらはシフォンケーキ

たっぷりのカスタードクリーム&レアチーズクリーム。

ベリーソースにアーモンドがちりばめられてました。

さらに日替わりアイス付き。

 

クリームがどちらも軽くて、食べてて飽きない感じ!

カスタードはかなり好みでした☆いくらでもイケてしまいそうだった…。

 

お茶しながら昔話をだらだらと。

知り合った当時はまだ学生卒業したばっかりだったんだよなぁ…と思うと、

そりゃ老けますよね…。

 

遊ぶ回数は決して多くないけれど、

それでもこうやって仲良くしてくれる人がいるというのは、幸せだなぁと。

歳を重ねるにつれて、気兼ねなく会える存在というのは本当に貴重になっていく。

これからも友達は大切にしていこうと思います(´・ω・`)

 

最近は色々精神的にしんどいことがある反面、

人と会う予定が一気に増えたり、仕事のほうも調子が上がってきたりと、

良いことも増えてきているおかげで頑張れてる。

 

これを機に今までよりもっとずっと充実できるように頑張る!