Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

アボカドチリドッグ

 

仕事の休憩時間に支払いに行った時に、

近くにモスがあったのでふらりと行ってきました。

 

f:id:mcdays:20160702004910j:plain

 

期間限定メニューのアボカドチリドッグ。

 

アボカドとろり、ソーセージはパリッとしててとても美味しかった!!

チリソースも辛すぎず旨味があって好みでした♡

久しぶりに心掴まれたかも知れない…期間限定なのが惜しいなぁ…。

 

モスバーガー、おいしいし好きだけど、

食べにくさだけがね…もう少しどうにかならないかな…w

いや、盛りだくさん感は嫌いじゃないんだけど!

せっかくおいしいのになんか溢しまくるのもったいないじゃない…。

 

期間中にもう一回くらい食べたいなー。