Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

契約とかお茶とか

 

今まで生きてきた中で一番短いスパンの引っ越し。

転勤族でも何でもないのに。笑

後にも先にもこの一回きりになるでしょう、たぶん。

 

今日は新居の契約手続きに行ってきました。

初めて川口に行ったけど赤羽の隣なのね…もっと遠いと思ってた(

 

なんだかんだ賃貸契約自体は何度か経験しているので、

まぁそれなりに適当に説明を聞きつつ、署名とハンコをポンポンと。

(向こうも説明する義務があるからね、仕方ないよねこればっかりはw)

 

鍵を受け取れるのが月末以降なので、結局またこなきゃいけないんだけども…。

受け取ったら家までの道を覚えに行かなきゃな…方向音痴…。

内見の時は車だったからちゃんと道を見れなかったんだよね。。

 

 

契約手続きの後は友人の家に突発で遊びに行ってきました♡

いきなりの声掛けだったのにOKしてくれてありがとう!!

 

久しぶりに息子くんにあったけど、大きくなってた~!

まぁ一年ぶりだもんね、、そりゃ大きくもなるよねw

でもでも、いつの間にか立って歩けるようになってたんだね~と、

なんだか親心を抱きつつ一緒に遊んできましたww

 

こうやって接してると、やっぱり子供っていいなぁ…と思うわけですが、

きっと実際に子持ちになったら発狂するんだろうなとも思う。苦笑

なんだかんだ子育て頑張ってる友達すごいなぁって尊敬します。

いつか家庭持ちになったら先輩にたくさんアドバイスもらうぞ…!(願望)