Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

同期飲み。

 

今の会社に入ってから絶対にやりたいと思っていたことの一つ。

それが同期メンバー+上司と一緒に飲むこと!!

 

開催までに半年かかってしまったけど、

色々あって当初より同期メンバーも減ってしまったけど、

ようやく開催することが出来ました。

 

同期メンバー4人と、上司と、クライアントさんの計6人。

(上司がクライアントさんにも声を掛けてくれた、ありがたや…)

 

ほんっと中身の無いくだらない話からw

仕事のちょっとした真面目な話まで色々と話したけれど、

この会社に入れて本当に良かったなぁ、と思っています。

 

このメンバーと同期でよかったなぁと思うし、

この上司に仕事を教えてもらえて誇りに思うし、

このクライアントさんのもとでお仕事させてもらえて楽しい。

 

上司とクライアントさんの本音も聞けたりして、

お互いに思ってること感じてること伝えられたりして、

いい飲み会になったなぁ、と、思います。

 

みんなにやれてよかった、って言ってもらえたのが嬉しくて。

またやりたいねって言ってもらえたので、ぜひ次も企画したい。

次はまた半年後かな?笑

 

また今回とは違う空気の飲み会ができたらいいな。

人の入れ替わりが激しい業界ではあるけれど、

またこのメンバーでやりたいし、これからも一緒にやっていきたい。

 

ホント、良い職場に縁を持てて幸せであります。