Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

世界から猫が消えたなら

 

大ヒット上映中という「世界から猫が消えたなら」。

お休みの日に観に行っていました!初、一人映画です。

 

www.sekaneko.com

 

f:id:mcdays:20160624004007j:plain

 

レディースデー!

こういう時だけ、女って得だなって思えたw

 

周りの友達とか、会社の人達が観に行ったと聞いてずっと気になってた作品。

凄い泣けるから!!と言われまくってたのできちんとハンカチを持って。笑

 

で、観てきたわけですが。見事に泣きました。

わんわん泣く感じではなくて、終盤に近づくに連れてグッとくるシーン多すぎて;;

感情移入しちゃってもう見る度聞く度涙ポロポロ(´;ω;`)

ハンカチ持っててよかった…なかったらやばかったやつだ…。

 

色々語りたいけどまだ上映中だし、ネタバレだとあれかなと思うので控えますが、

なんというか、生きるってことを改めて考えさせられるなぁと…。

 

当たり前だと思ってることは何も当たり前なことではないんだなって。

改めて考えさせられました。

 

うん、本当にいい作品だった。久しぶりにみた映画が大当たり。

あとは泣いたら凄い心がすっきりしてる感じ。ストレス解消です。

 

一人映画はとても開放的で、何か凄い良かった!

今まで映画ってほとんど興味示さなかったけど、

これを機にちょいちょい観ようかなぁ…いい作品に出会えるかもだし。