Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

ネイル。

 

のびのびだったネイルを新調してきました。

 

https://www.instagram.com/p/BG9cL5kgJvb/

 

久しぶりのオフィスネイルです!

ついでに風水なんかも盛り込んでみたりしてます。笑

 

白の斜めフレンチに、ホログラムライン+ストーン。

2016年射手座生まれの人の仕事運&金運をアップさせるんだとか。

 

あとはオプションでハートのスタッズ乗せてもらって、

更に左手人差し指にはクロスパーツをチョイス。

 

十字架には悪いものから守ってくれるお守り的な意味のほか、

潜在能力を引き出す、精神の成長、等の意味もあるらしい。

別に狙って乗せたわけじゃないけど、後々調べてなるほどなーと。

 

プライベートで色々あったので、ここらでグッと仕事運と金運を掴みたい(