Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

たまには晩酌。

珍しく2連休を貰ったので、たまには晩酌。

まぁ、一人で部屋にこもってちまちま飲むだけなんですけどね。笑

 

https://www.instagram.com/p/BG6pSnDAJqU/

 

氷結のライチ。なかなか美味しいです。

子供の頃はライチ味がすごく苦手だったのに、気づいたら平気に。

実物のライチはどうかわからないけどね…。

 

いつもだと静かに飲んで何となく酔って寝るだけなんだけど、

今日はTwitterしつつ、予定入れつつ、明日のネイルデザインを考えてて、

いつもより何となく楽しい気分になれてよかったなぁ。

 

私生活でちょっと辛いことがあって、でも悲しみに浸る暇なんてないから

ひたすらに目の前のこと頑張ってみたりしたけれど、

いろんな人に会いたいって言ってもらえて、お誘い貰ったりして、

私、自分で思ってた以上に人に恵まれてるんだなぁって改めて思った。

 

職場の人達も、友達も、ネット上で知り合った人達も、

本当にみんないい人ばかりで、いつもいつも支えてもらってるなぁって。

 

いつまでも起こったことに対してショック受けてる場合じゃない、

次に向けて前向いていかなきゃな。

まだまだ人生これからだ。たぶん。きっと。

 

さて、明日は色々予定作ったから、

気分転換がてら思いっきり楽しんでくるぞー!