Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

常連。

 

基本的に通い続けるものがなかった私ですが、

初めて長続きしているのが「ジェルネイル」。

気がつけば1年以上通ってるみたいです。

 

元々興味はあったけど、職場の関係で出来ずに居たネイル。

IT業界に入って、ネイルが付けられるようになって初めてつけた時は感動した。

 

マニキュアみたいにすぐ剥げるわけでもなく!つやつやぷっくり!

発色も全然違うしね。本当、これ考えた人凄い。

 

https://www.instagram.com/p/BFrFs8pgJjC/

今つけてる紫陽花ネイル。

爪が伸びきってるので、明日付け直しに行ってきますL('ω')┘三└('ω')」

今からデザインを考えます。むむむ。