Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

引越。

***

たいして運用しないまま結局はてなさんに帰ってきました。

 

こんにちは、こんばんは、はじめまして、おはようございます。

またこちらでよろしくお願いします。

 

何書いていくか考えてないけど、日常だったりメモだったり、

とりあえず気の向くままに書きなぐる感じでいきます。笑

 

 ***

早速気になる記事見つけたのでメモ。

tsukuruiroiro.hatenablog.com

 

前職では割りと口酸っぱく言われてた類の記事。

今はそこまで言われるような仕事じゃなくなったのでアレですが、

それでもこういう意識は大切だと思うので、時々読み漁ってます。

 

はてなさんはこういう記事を書く人が多いので、

個人的には結構重宝しています。(検索で結構お世話になってるw)

 

はてなさんはなんとなく、ビジネス層が多いイメージ。

シンプルかつ、見せる事に適した機能が多いからかな。

 

私には頭の回転力が足りていないので、

もう少し鍛えて使える頭にしなければいけない…なー。

 

せっかく仕事先の人にも「頭は悪く無いと思う」といって頂けているし、

良くしてもらっているので、その言葉を裏切らないように精一杯頑張りたい。