Capris

気まぐれに何か書いていくようです。

シャルレ*美小尻ショーツ

特別忙しいわけではないと思うんですけど、

何故か疲れがたまっているっぽい私です、こんばんは。

 

最近急に寒くなったり、かと思えば暖かくなったりと、

寒暖差のせいなのか睡眠の質もあんまり良くない…(´・ω・`)

 

10月になりましたね!

なんだか一気に涼しくなって、最近は毛布の出番も出てきました。

今朝も寒くて思わずくるまってみたり…このまま寒くなるのかな~。

ホットドリンクが美味しい季節になりつつありますね(n*´ω`*n)

 

 

さて、久しぶりの更新で早速ですが、モニター記事です◎

今回はシャルレ様の、美小尻ショーツをお試しさせていただきました♡

モニプラファンブログさん、ありがとうございます!

 

 

▼美小尻ショーツ 公式サイト

http://store.charle.co.jp/ec/static/bikojirishorts_1505/index.html


 

 

届いたものがこちら。

 

f:id:mcdays:20161001203358j:plain

 

写真で伝わるかわからないですが…つやのあるさらっとした生地です。

生地の伸びもとても良いので、履いても締め付けの痛さや苦しさはナシ!

 

引き締め効果のあるショーツだから動く時キツイかな…?と思ったけど、

全くそんなことなくて、動きやすさも抜群に良いです(`・ω・´)

負担にならない程度の締め付けで、個人的にはちょっとした心地良さ。

 

 

履いてみての感想ですが、シルエットがめっちゃ綺麗です!

程よい締め付け感があるのに、食い込みの段差が全くない。

お腹周り~太ももにかけてのシルエットがとても綺麗に出るので、

服の系統によってはこれ、ファッションに取り込めるのでは…?

※全身鏡がなくて写真撮れず…申し訳ありませんorz

 

わたしは基本的に休みの日に部屋着と合わせてたり、

仕事の時はスカートなどで見えないようにしつつ着用したりしてます。

継続的に使用して、少しでも小尻に近づきますように…。

 

 

モニプラファンブログさん、

シャルレさん、ありがとうございました♪

 

 

monipla.jp

意思表示。

ブログを書く意欲が一番湧く時、それは仕事中…。

ゲーム熱がすごすぎてブログに割く時間が見事に奪われてます、

こんばんは、MIKAです。(…。

 

 

忙しい時はもちろん他のことを考える余裕とか無いんですけど、

適度に忙しい時って何故か趣味のこととか色々考えちゃうんですよね。

そしてそっちへの作業意欲がもりもり湧くのに、仕事中だから出来ず、

仕事が終わった頃にはすっかり熱が冷めているという繰り返しw

もう少し意欲継続してくれないか、私…。

 

 

さて、相変わらず更新が不定期ではありますが、私は元気ですw

今年も気がつけば残すところ3ヶ月。本当に1年って早いですね…。

今の会社に入社したのが12月なので、もうすぐ入社1年か~と。

 

今もまだまだ覚えることが多くて、色々苦戦していることもあるけど、

毎日楽しく仕事をしているのであまり苦じゃないのが救いです。

 

先日上司と面談する機会を頂いて、雑談交えつつ仕事の話もして。

その時に昇格を目指していることも伝えたら思いの外喜んでくれて。

そこを狙ってあれやこれやとひたすらにアピールしておきました。笑

 

昇格するにはまだまだ経験が足りなさ過ぎるし、

今の先輩や上司には到底及ばないから、ここからが頑張りどころ。

まずは年内~年明けにランクアップ出来るように、

そこから半年後くらいには、更に上に上がれるように頑張りたい。

 

最近色々トラブルが発生してたりもするし、知人友人の話聞いてると、

早くも転職も視野に入れたほうがいいのかな~なんて思いつつも、

やっぱり今の環境が大好きなんだなーと改めて思ったのでした。

二の腕マッサージジェル SLIMINE

仕事と家を往復する生活をしているとブログネタに悩みますね…。

いや、あんスタのことで延々と真緒くんの愛を綴っても良いんですが、

さすがにそれはアレかなぁ…と自重してみたりしてま、す。(…)

 

せっかくブログ作ったんだし、何か継続的に書けることを見つけよう!

ということで、すごい久しぶりにモニター応募を始めました♪

一人の時間が増えたし、ご縁があり次第どんどん書いていきたい気持ち。

 

 

そんなわけで色々応募していたところ、先日一つ当選いたしました☆

二の腕マッサージジェル SLIMINE(スリマイン)のサンプルモニターです。

モニプラファンブログさん、ありがとうございます♡

 

 

▼SLIMINE公式サイト

二の腕専用スリムジェル 二の腕のたるみ・ぶつぶつに スリマイン

 

 

今回は1週間分のプレゼント!ということで、届いたのがこちら↓

f:id:mcdays:20160831002329j:plain

 

プルンプルンのジェル(´ω`)

蓋を開けた瞬間爽やかなメンソール系の香り。

これを二の腕に塗って、マッサージをすれば良いとのこと。。

 

公式サイトの説明をよく読み、二の腕に塗り塗り。

ジェルの伸びが良くて、塗りは特に苦戦せず♪

ただ、肌馴染みが早くてすぐに表面の滑りが悪くなっちゃうので、

「このサンプルで本当に1周間持つのかな~?」というのが率直な意見。

※もしかしたら肌質の問題もあるのかも…

 

メンソール系の香りなので、まだ暑いこの時期には良い感じ(*´ω`*)

香りも強すぎずふんわり香る程度なので安心。

 

 

さて、実際マッサージを開始して思ったのは…「めっちゃ痛い」。笑

 

え、ちょっと強くマッサージしただけでこんなに痛いとか…;

私の二の腕の老廃物(というかセルライト)相当やばいのでは?と、

一人で冷や汗をかきながらセルライト消えろ~と念じつつ。笑

 

劇的にとまでは行かなくても、このマッサージをきっかけに

少しでも二の腕を細くしたい…!サンプルでどの程度の効果が出るかな?

 

二の腕が気になる人はお風呂に入っている時とかに、

ボディーソープ等で二の腕を強めに掴むようにマッサージしてみると、

その痛さに冷や汗出ると思います^^;

 

使いきった頃に、改めて感想を書かせていただきます(`・ω・´)ゞ

 

モニプラファンブログさん、

株式会社ノンストレスさん、ありがとうございました☆

近状。

 

ちょっとばかりお久しぶりです。

気がつけば8月も半分終わりましたね…。まだまだ暑いですが;

 

昨日の夜は台風接近の影響で、ずぶ濡れになりながら帰宅。

今日の朝までがピークと聞いていたので、

どんなもんかなぁ…と思ったけど、予想を裏切る天気の良さ!

思ったより過ぎるの早かったですね。東北は大丈夫かしら…。

 

 

最近の私、相変わらず楽しく仕事をしてみたり、

のんび~りとお一人様生活を満喫してみたり、

あんスタで大好きな真緒くんを眺めて癒やされてみたり(…)、

気楽な日々を送っております。(*´ω`*)笑

 

 

今日は懐かしい人と久しぶりにSkype通話をしてました。

多分1~2年ぶりくらいに話したと思うけど、元気そうで何より。

色々大変な事はあるみたいだけども…。

あんスタの話で盛り上がってみたり、近状報告してみたり、

なんてこと無い雑談してみたりと2時間くらい喋ってましたw

人と話すとホント気分転換になる!

 

あんスタは沼が深すぎて…毎日少しずつ進行していてやばいです←

もうね、やるほどはまっていくのが自分でもわかるからやばい。

アイドルに夢中になるってこんな気持ちなんですね(?)

 

今ならときメモとかにハマっていた人の気持ちがわかる気がするw

 

 

好転

 

気が付いたら8月。

思っていたよりは暑くならず、比較的過ごしやすい気がしなくもない?

日焼けを避けたい身としてはありがたいんですけどね。笑

 

 

さて、先日会社から「ストレスチェックやれよ!」と言われたので、

web受講を選択して先ほどご飯を食べながらやっていたのですが、

全てにおいて問題ないという素晴らしい結果が出て、少し感動してますw

 

これも手厚くサポートしてくれる上司と、助けてくれる同僚や先輩、

あとはすごく親身になってくれるクライアントさんのおかげだなぁと。

後は稼ぎだけどうにかなればまじで文句ないんですけどね、、、

こればっかりはすぐにどうこうなるものでもないので難しい。

 

まぁ無理して稼いで不調になったら意味ないんですけど。

でも稼ぎないのも考えものだからバランスとらなきゃな…。

 

 

 

f:id:mcdays:20160802233145j:plain

 

そういえば先日愛用品の記事を書きましたが、

天然石のブレスレットが仲間入りしました(*'ω'*)

 

ピンク系のストーンとパールの組み合わせがとても可愛くて、

デザインに一目惚れして購入♡

こちらも毎日身に着けてます。キラキラしてるものは気分が上がる!

 

次はリングが欲しいなぁ…と思うこの頃。

後はネックレスもう一本くらいほしい…。

 

元々天然石好きだけど、最近拍車かかってる…。

久しぶりに天然石アクセサリーのブームが来ている\(^o^)/